次女、長女に続く

2023/12/30

次女

ごきげんよう。誕生日を祝ってもらった次女です。長女さんに教わってブログを書いてみることにしました。
母に紹介されて、Netflixの「ポケモンコンシェルジュ」という作品を一気見したところ、フェルトのふわふわとした質感がかわいかったです。私もリゾートに就職して、ポケモンと戯れながら人生について考えたくなりました。
各回に登場するカップやケトル、ぬいぐるみなどのちょっとしたアイテムもかわいいので、是非グッズ販売をして欲しいものです。
ちなみにわたしの好きなポケモンは、ムンナとハネッコとフラエッテ。
家に余っている羊毛フェルトでポケモンを作ってみようかと考え中...💭

これまで見た作品の中で、フェルトのふわふわに溢れていたのは「モルカー」と「うさぎのモフィ」です。想像以上にふわふわでぽわぽわしています。

さて、年末はちょっと苦手な人に会うことが決まっているので、出来るだけ気分良く過ごせるよう「お楽しみリスト」なるものを作りました。このリストは随時追加しています。
今日は、お楽しみの一つとしてネイルを塗りました。普段は全ての指に一色しか塗らないのですが、少し前に長女さんが提案してくれた複数色(ラメ入り)に挑戦しました。ネイルした指を部屋のライトで照らすと、角度によって若干色が変わって見えるので楽しいですし、キラキラピカピカするのでとてもゴージャスな気持ちになります。
長女さんはネイル独特の匂いが苦手だそうですが、次女のQOLのためにデザインの提案をしてくれる良い方です😊💕

それでは、今日もぐっすりすやすや眠ります💤🦄

ブログランキング・にほんブログ村へ

リアクション&コメント欄

リアクション&コメント欄
匿名でスタンプとコメントを送ることが出来ます。送ってくださるととても嬉しいです。

自己紹介

長女です。管理者名はわらび。
母、妹と共同でブログ始めました。
よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

人気の投稿

QooQ.Powered by Blogger.