次女、Fit-Boxing2に挑戦する

2024/02/06

次女

ごきげんよう。夢にSEVENTEENのドギョムさんが出てきた次女です。
ドギョムさんは歌がとても上手な方です。別段詳しいわけではないのですが、何かの知らせだと思ったので今日からドギョムさんの歌声を聞いて過ごします。

さて、ニンテンドースイッチのFit-Boxing2(体験版)で遊びました。
いつものことですが、長女さんがダウンロートしていたので私も体験してみました。
長女さんはいつも先を行きます😊
そして、母が「このゲームってどんな感じなのかしら?」とふと言ったので、試しに私が遊んでみたところ、思いのほか夢中でパンチしてしまいました😅

ボクシングの経験がないので、まずは前後に足を軽く開いてリズムを取るところから学びました。前後に揺れるように、ワンツー、ワンツー...

しかし、気がつけば前後ではなく、上下に跳んでいました😌


このゲームでは、運動をサポートしてくれるインストラクターを選ぶことが出来ます。
私が選んだのは、ラウラというインストラクターです。
自己紹介の時には、とても優しい温厚な方だと思ったのですが、運動が始まってからは厳しかったです。

「腰を入れて!ジャブ!ジャブ!パンチは素早く!ハイッ!ハイッ!ワンツー!ワンツー!」

必死にパンチしました...🥊
最初の挑戦では35歳と出たのに、次の挑戦で18歳まで若返りました。
ボクシングしていたのはほんの10分程度です。
こんなに若返るとは....驚きました。

後で調べてみると、公式ホームページには、「1日3分からでOK」と書いてありました。
初心者なのに張り切り過ぎたようです。
筋肉痛にならないよう、ストレッチをしました。

それでは、今日もぐっすりすやすや眠ります💤🦄

ブログランキング・にほんブログ村へ

リアクション&コメント欄

リアクション&コメント欄
匿名でスタンプとコメントを送ることが出来ます。送ってくださるととても嬉しいです。

自己紹介

長女です。管理者名はわらび。
母、妹と共同でブログ始めました。
よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

人気の投稿

QooQ.Powered by Blogger.