次女、ふわふわのアイテムに夢中

2024/02/11

次女

ごきげんよう。指ぬきハンドウォーマーをもらった次女です🧤🧤

PC作業が多いせいか、指先がとても冷えやすいです。
そこで、長女さんから指ぬきハンドウォーマーを譲ってもらいました。
これまで外出時の手袋しかつけたことがなかったので、どのような感じになるかと思ったのですが、想像以上に暖かく、ふわふわで心地よかったです。
ずっと付けているので、たまには付け替えられるように、そしてよりお気に入りのデザインを、と母が新しい指ぬきハンドウォーマーをくれました。
これで、2つのふわふわハンドウォーマーを交互に使えます😍
1つはピンクと紫の2色のシマシマ、もう1つは白と紫のシマシマです。
バイカラーのアイテムが好きなので、嬉しいです😍

そして、私はふわふわしたものが好きなので、手元を見た時にハンドウォーマーのふわふわが見えるところも気に入っています。
作業がますますはかどりそうです😊

もっとふわふわにしたいと思い、「クラフト小町」というボンドを使ってハンドウォーマーを羊毛フェルトで飾りつけました。初めて使ったため、接着剤の出し加減や乾燥までの時間があまり分からなかったのですが、良い仕上がりでした。
ふわふわに、ふわふわが合わさると、より幸せな気持ちなりました。

クラフトで静かに盛り上がった後、あらゆるものをふわふわにしたいと思いました。
他に「クラフト小町」でふわふわを張り付けられるアイテムがないか、家の中を探索する予定です😄

ふわふわ、といえば、「しろたん」というキャラクターの「ぴょこんとマスコット《お休み》」を買いました。PCの画面や卓上カレンダーの縁に引っかかる仕様になっており、まるでしろたんが座っているように見えます。
私が買った《お休み》は、ナイトキャップを被ったしろたんが、しろたんのぬいぐるみを抱えて眠っているマスコットです。
しろたんのお店に行った際、《お休み》はたった1つしか無く... 
他に、眠っているしろたんはおらず...
あまりにもかわいかったので、買いました。
毎日、しろたんを眺めながら暮らしているので、とても良い買い物だったと思っています💕


それでは、今日もぐっすりすやすや眠ります💤🦄

ブログランキング・にほんブログ村へ

リアクション&コメント欄

リアクション&コメント欄
匿名でスタンプとコメントを送ることが出来ます。送ってくださるととても嬉しいです。

自己紹介

長女です。管理者名はわらび。
母、妹と共同でブログ始めました。
よろしくお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

このブログを検索

人気の投稿

QooQ.Powered-by Blogger.